9月までの轍

このまま秋になるといいんですけどね。

今月は何だかんだ言って私、ライヴに行ってるじゃないですか(笑)今月はたまたま強制的に休めと言われている日があってそれのお陰かな。でもそのお陰で休みに自由がなかったんですよね〜U何と言ってもコンボニと屋形船に行けなかったのが悲しい。ファンの人の1番のライヴに行けない事ほど悲しい事はない!!!コンボニはもう今年はないらしいし…もう寂しすぎてウサギのように死んでしまいそうだ…
先月もライジング分を取る為に苦労したし。なんでそっち系のライヴは8.9月と合わせて2本?!ありえない!!自分でびっくりして今年1月から数えてみたら9月までに行った本数が15本…15本?!去年の3ヶ月分くらいじゃん!!大体月1で、5.7月に3.4本くらい行けたんだよね。
ああもう…今年はあと何回、アッキーの音を聴く事が出来るでしょうか。片手以内である事は確かだろう………………(泣泣)

寂しい〜!!!!