ひっさしぶりに買ったCD

ヤバい…最近とんと御無沙汰すぎて殆ど判らない!!

昨日久し振りにCDでも買おうと思ってショップに行ったのはいいんですが…ここんとこSKAとかJAZZとかラテンとかばっかりでPOP・ROCK洋楽の方を全然聴いてなかったんですよUええ、どこ見ても知らないアーティストばっかりだ!!かろうじてアンダーワールド…来日するから(苦笑)後は聴いた事ないけどステレオフォニックスとfoofighters。foofightersって確かフジだかどっかに来たよね。どんな感じ?
そんな状況なのでU買ったのは3枚。1つは前からほしかったMAROON5。CMでも結構使われているし、欣ちゃんも好きだって言ってましたよね。…随分前にだけど。ライヴも行ったって言ってなかったっけ。
最近アルバムを出したのでそれを。洋楽ランキングでは「MAKES ME WONDER」が上位だったと思ったんだけど私はCMで使われている「WON'T GO HOME WITHOUT YOU」とROCKYなリズムとメロが最高にかっこいい「CAN'T STOP」が好き。今更ながら好きになりましたよMAROON5!!ボーカルのアダム・レヴィーンの声がまたいいんだよね!!聴いてて洋楽魂が蘇ってきました。何かみなさんも聴いたりしてますか?良かったらお勧めなぞ。