2枚目はブルーハッツ!

フライヤー作ってました。やっぱり音楽のって楽しいなぁ。もっと色んな人のをやって幅を広げていきたいんだけど…そこのミュージシャンの方、いかがですか?なんてね〜

さて昨日はMAROON5の話をしましたが。朝聴きながら行ったらノリ乗りでつい、頭振ってしまって(笑)笑われてしまいましたU「朝からそれかよ」ええ、朝だからそれです。
さて、2枚目のCDですが他に何かいいのないかと探していたらちょーどフリーペーパー…雑誌?があって見てみたらASA-CHANGのバンドブルーハッツのアルバムが出るとある。ふ〜んいつ?10月6日?まだ先かぁ…日にち認識ゼロだったんです(苦笑)それで帰り、邦楽の所よったら売ってるじゃないですかU視聴したらとてもカッコよかったので即買い。なんたって梅津さんと田中クニさん、ASA-CHANGだもんね!!あ、それとNARGOさんね。畠山美由起さんという人かボーカルで入っているんですけどこれがまた上手いっ!ゲストにリリー・フランキーさんもいたり後、青木タイセイさんがいたり曲もSKAっぽいのもあって(これがまた凄くかっこいい感じなんだ!!!)かなりお勧めのアルバムです。なに気にASA-CHANGって凄い方だと思う。センスいいよなぁ〜ライヴもまた行ってみたいしブルーハッツであるなら是非行きたいですね!!