OASIS

凄いね〜今のイラレって取り込みしたイラストなんかもパスに上手く変換出来るんだ。これは欲しいかも。

またまた続きの話ですが3枚目に買ったCDはOASIS。ファーストかな。日本で一気にブレイクした時のやつ。今更ながら買ってしまいました。だって1050円だったから。
とは言いつつ、MAROON5とブルーハッツがブレイク過ぎて(個人的にね)まだちゃんと聴いてないのさOASIS。しかしこれが出た当初はホントにOASIS大ブレイクでしたよね。そんな人気に反感買って今まで買わなかったんだけど(笑)ビートルズの再来とかなんとか言われてなかった?そんな風に聴こえないんだけどねぇ。

日本の音楽もいいけど洋楽も凄くいい。リズム感とかメロとかホント違うよな。でもだからと言って日本が劣ってるなんて今は思いません。日本にも上手い人が沢山いる事が判ってきたし。頑張ってほしいよね。

音楽サイコー!!!!!