都築克則

書き忘れていた昨日の話、ブラック編でも話しましょう(笑)

さて昨日のライヴですが、小さいとはいえちゃんとステージとして設けられていてそこに簡単なボードが立て掛けられていてメンバーの名前が書かれていたんですが…
「寿永アリサ」「深井克則」「都築克則」誰?
アリサさん「結婚したみたい〜!(爆笑)」
アッキー「結婚して変わるのは名字だろ!!」
隣で笑いこける私。
1文字しかあってませんよ(笑)
終わってからそれを言うとアッキーは見た瞬間、帰ってやると思ったそうです。
「オレじゃないっ!」
そしたらまた、
アリサさん「結婚したみたいだよね〜!」
アッキー「だーかーらー!!(怒)結婚して変わるのは名字だから!!名前は変わらないの!!!」
さらに笑いこける私。アリサさんそう言う前に二人が結婚するという事はどうも思わないのでしょうか(笑)
ホントにもう、このお二方のコンビは最高なんですよ。まるで兄妹のよう…って言ったらステレオ状態でもんく言われそうだ(笑)でもホントいい感じなんですよ。
他にも色々楽しい話をしてくれたんですけどね、すみませんここで言ったら私が危ないです(笑)
絶対お二人はここにこないから言うけどね〜こんな話。

でも有難うございます。いつもいつも。