最近のこんなサイト

道路の真ん中に車停めるなよ(笑)さすが2時間ドラマ。

洋楽のCDって輸入版だと歌詞がないやつが多いんですよね。その分安くていいんだけど…でも最近はネットがあるので検索すれば出てきます。でーもー。このmacでは対応できない所が多くて(泣)やっと見つけた所は海外のページなんですが凄くたくさん載っていて色々使えそうです。で。更に最近凄いのは英語をカタカナに変換してくれるサイトがあるんですよ〜英語にルビ(読みがな)がふられるんです。すげーなぁ。でもやっぱりウチのだとヘンな出方になるので読みづらくて。カタカナだけだと余計読みづらいし。OSxやwinの人は大丈夫だと思うので洋楽を聴く方で歌詞をみたい方へ。
洋楽の歌詞サイト
http://www.lyricscafe.com/lyricscafe/index.php
カタカナ歌詞(PVも視れる模様)
http://katakanalyrics.blog96.fc2.com/
今、私はもっぱらMAROON5とTHE SUPREMESです。