趣味の程度

関東は今更台風ですよ。これはヒートアイランド現象?(絶対違う気がする)

また最近とある所に通い詰めです。それはどこかって?それはそれは秘密のアッコちゃ〜ん。(古)でも音楽関係ではありません。だから言わないのですが…
趣味はあった方がいいとは言いますが、多すぎてもお金と時間ばっかりかかってしまいますよねぇU何か1つ、集中的に好きなものがあったら間違いなくマニアになれるかと。マニアかぁ…自分で言ってて可笑しいU
そう言えば昨日、僕らの音楽米米クラブが出てましたがも〜上手いですね。HORNSも久し振りに見ましたが史郎さんずいぶん痩せたよーな気がします。痩せたの?
来年こ・そ・は!caobaへ行きたい。