コンパクトにまさよし

あーあー。ガリレオ間に合わなかったよ〜何でこんな時間まで・・(泣)

新聞に小さくでしたが山崎まさよしさんがカバーアルバムを2枚出すとありまして。その文章の中に「サルサ」という言葉を発見してもしやと思い、サイトへいってみました。
ジャケットのセンス最高(笑)いやいやそれより中身です。「YO!」「HO!」と2枚あって洋楽と邦楽って事なんでしょうか。邦楽はプリンセス・プリンセスキョンキョン、RCサセクションにフィッシュマンズがある!!それから洋楽の方はまぁベタにビートルズ、スティービーワンダーとかある中、ジャミロクワイ(これも結構メジャー?)があったり。後はコラボレーションもしているんですがこれまたびっくりPE'Zがある!マッチの曲とはまたかっこいいったら!!そして予感適中デラルスともやっていました。Jazztronikともやっていましたよ。
うーんこのアルバムは聴きたい。ツボがコンパクトになっていて私向けに売ろうとしているかのようだ(笑)
皆さんもいかがですか?秋の夜長にまさよし。