スポーツの秋

母さん結構スケート好きで、今日のやつも視ていたので一緒に視ていたんですが…安藤美姫は残念だったね〜あれでコケなければトップだったのに。何かもったいないなぁ…14才で出ていた見た目日系なアメリカの女の子キャロラインちゃん。身体の柔らかさが凄い!スケートは良く判らないけどあの子もっと凄い出てくる予感。

それからサッカーチャンピオンズリーグ!いや〜レッズ凄い!素晴らしい!!よくやった!!!この試合視たかったなぁ〜凄くいい試合だったんだよね。阿部も1人じゃ立てないくらいの怪我だったらしいしトゥーリオ(漢字は無理)も悔しかっただろう。PK戦はもうキーパーの都築!ホントよく止めた!!!
さぁ浦和レッズ、あとは優勝するだけですよ!この試合は視たいな〜いつだっけ?何か埼玉県は祝日で公立の学校はみんな休みらしい。ついでに東京の会社も休みにしてくれ(笑)