ビデオデッキに足りないもの

全国の蔵之介ファンの皆様!auのCMは視ましたか?!「ジュリエットォ〜!!!」最高(笑)何パターンかあるようですね。
http://www.au.kddi.com/promotion/gekidan/?cid=10001-20020
もちろん私のPCでは対応出来ないので入り口しか見れないんですけどUそれでもインパクトありすぎて(笑)

いきなりですが私の部屋にあるテレビはビデオ一体型なんですが別にビデオデッキがあります。ここんとこずっと使っていなくって(ゲームに繋いでたから)久し振りに繋げたんですけど視る事しか出来ないんですよU配線で何か足りないんだろうと思うんだけど…ビデオの方でテレビの切り替えが出来ないから。何かが足りないんですよね多分。電源のコンセントと黄色、白、赤の出力用と…後何?
説明書がないんだよなぁU前はちゃんと出来ていたんだけどなぁ…知り合いに胸はって撮ってあげると言いつつ、こういう事体になるんだよなぁUUU測ったように。何故?!