パンクスカ

阿部寛結婚か〜しかも15才も違うんだよ〜年の差は関係ないとはよく言いますが、将来を思うとちょっと考えちゃうんだよね。だって普通に生きていけたら早いうちに下の方が残されてしまいそうで。先に逝かれてしまうのは凄く辛いかなぁって思う。

さてそれはいいとして今日、来月あるKEMURIのライヴの為に予習用にCDを買おうと思ったんだけどどれを買っていいか悩んでやめちゃったんだよね。とあるサイトでセットリスト確認してからと探してみたんだけど最後だからみんな伏せているみたいで。それはそれで楽しみだからいいんだけど。段々とせまる終わりにファンもメンバーもひとしおの様です。本当にもったいないなぁ。
色々サイト見てたら今週の金曜日の「僕らの音楽」にゲストで登場です。しかもお相手は佐藤隆太くん。何とまた私的ヒット!!ビデオ撮りてぇ!!でも壊れてる!!(泣)今年のライジングもライヴを観ていたのかな〜
という事でお勧めです。KEMURIは最高のパンク・スカです。スカパラとはまた違た意味で、違ったジャンルでの正統派スカって感じ。「へぇ、こういうスカもあるんだ」って思ってくれるんじゃないかと。

宜しく〜ねっ(by TRICK)