Team申第2回

Team申の公演「壁の穴の会議室」観に行ってきました。すっごく面白かった!!ストーリーはまだまだ公演があるのでネタばれになってしまうので伏せておきますが、今まで観た舞台の中で1番面白かったな〜。テンポといい仲村さんと蔵ちゃんのリズムといい、内容もコミカルな所とシリアスな所とちゃんと魅せていて。あっと言う間の1時間半でございました。今回はまた結構いい席でね〜近い近いっ!しかもこっちにくる比率が高かったのでなんつーかもう…蔵クラ(笑)本当に最高に素敵な人でまさに私の理想の方です。あぁなんかこれ以上言うと痛い事になりそうなのでやめときます(苦笑)
一番印象に残ったのは乞食の仲村さんにお恵みする蔵之介さん。お前ってやつは(笑)
帰り、ふと後ろを見るとひいた客席の所に蔵之介さんがいらっしゃって。着替えるの早いな(笑)一瞬でも仕事をしていない蔵ちゃんを見れて幸せでした。