国宝級・・人間以外に扱われてますが

あのグラコロのCMはどう聞いてもムーディだろう。どう聞いても。

今日は久し振りにラテンのライヴへ行ってきました。物凄い御無沙汰の高橋ゲタ夫さん!いや〜ちっとも変わりませんねぇ。勢いも髪型も(笑)ステージ始まる前服脱がれた時は何が始まるのかと思いましたが(笑)他に森村さんにフルートの坂上くん、MASAYOさんにアッキーです。今日は森村国宝とゲタ夫国宝のバトルが炸裂さくれつ。もう他傍観者って感じ?(笑)っか対抗出来ませんから。MASAYOさん「国宝は白手袋しくちゃ触ってはいけません!」ってもの扱いなんですけど(笑)ちなみに最後、あわせるとこグズグズだったらしい。負け、無理って言ってた(笑)確かに、ベビーベースにまたがって「そんなの関係ねぇ」とかやられた日には笑うしかないってば。さすがゲタ夫さん。ちなみにピンクボンゴはグラサンに海水パンツでもいいらしいですよ(笑)
2stのカンデーラ、久々に聴いて物凄く盛り上がってかっこよかったな〜MASAYOさんの声がアルトでハリのある声だからホントかっこいいんだよね。この曲は何回聴いても大好き。坂上くんも最後にリコーダー持ってきたりしてこれがまた綺麗で。小学生の頃吹いていたリコーダー(もちろん違うんだろうけど所詮はリコーダー)やっぱりプロが吹くとどんなものでも凄いものに見えてくる。とても綺麗な音色でした。でも今日はやっぱり一応ファンとして(こらこら)アッキーが楽しそうで良かった。それこそ久し振りだな、あんなに楽しそうに叩いてたの。

最近いろいろ充実してるなぁ。好きなものコンパクトに行けてる。次はもうすぐSOIL!!!