室内SOIL

今日はSOIL&PIMPSESSIONSのライヴに行ってきました!今回で3回目だけど実はハコって始めてなんだよね〜前の2本は野外だったから。
ツアー最後とあってオーディエンスもSOILも凄く盛り上がりました!今日ほど「SOIL!」と叫んだ日はないね(笑)リズム隊の「JAM」もカッコよかったし社長も観てるだけで笑える(何故か笑う)おちゃめさんなんですよ。
そして大爆笑だったのがゲスト。ユアソンのキーボードの人(名前知らない)が来たんですけどあれは衝撃だった(笑)ユアソンファンは悔しがるだろう。
改めてレポ上げたいと思っているのでそれはその時に。

最高の「デス」ジャズでございました。