気大杉

下のコメントですが本当です。映画。スカパラみたいなものなのかそれともちゃんとストーリーがあるのか。タイトルからすると面白そうなんだけど。

さてBjorkのチケット取ってきました。…何かかなり良さそうな席なんですけど…どうしようっ蔵ちゃん観て倒れなかったけどBjorkの声聴いたら感動で倒れそうだ(笑)
といいつつふと見ると僕らの音楽に蔵ちゃんが。「間宮兄弟」でのレコーディング風景じゃん。そう言えばCD出したんだっけ映画当時。なら蔵ちゃんも一緒に出してくれればいいのに!!
…来週の福山さんの後ろに吉田治さんがいるんですけど!!!………元気ですか?

さてそんな私は明日のKEMURIに想い馳せています(笑)