KEMURI EXTRA SHOW With DO THE SKA!!

KEMURI EXTRA SHOW With Do The SKA!!」行ってきました。かなりの数のバンドが出ていてステージが3つある。ちょっとしたフェスみたいな感じです。それで3500円は安い。っても私は殆ど知ってるバンドがなかったのでメインステージにずっといました。初めて観るバンドばかりだったんですが面白かったのはCHANGE UPというバンド。パンクとデスよりな音だったんですけどメンバーの格好がアクセル・ローズなんですけど!!!(笑)しかも全員(笑)観た瞬間アクセルだ!と思ったら本人も「ワタシアメリカカラキマシタ。アクセル・ローズデェス」ホントにアクセルだった(笑)得に面白かったのがTbの人。小さそうで動きがコマコマしてていちいち笑える。後オーディエンスがグルグル回るんですわ。また観てみたいバンドです。それとシークレットゲストにPOTSHOTが来ました。私名前しか知らないんですけどオーディエンスはそれはそれは凄かったです。どこかで見たんだけどPOTも解散するんですか?
RUDE BONES。合わせてパンクな曲が多かったですね。なかなか面白かった。それからオイ・スカ。ワタルさん言い過ぎUでもそうなったら嬉しいけど。っかこの前のイベントの時とあまりにも違うからあれは幻だったのかと思ってしまうU今頃新宿ROFTですか。
そして大メインのKEMURI。ワタクシ久し振りに怖いと思いましたU始まったとたん物凄い押されてでも、危険な所しか場所がない!みたいな。でもすぐ慣れて踊りまくりましたけど。やった曲は半分くらい知らなかったんだけどP.M.A、Knockin'On The Door、Rules、Rainy Satuday、Ato-Ichinen…こっからあやふやなんだけどU何とかの太陽とって曲とか…やっぱ判らないUECは2回…3回だっけ?!ふみおさんが「まだ踊れる?」って言ってくれる。もっとやってほしい〜さっきもいいましたが私は後ろに追いやられていたのでステージはあんまり見えなかったんだけどふみおさんがスタッフや今日の出演バンド、そしてお客さんに何度も有難うって言ってる時涙ぐんでるように見えました。
そして一番最後、みんながはけた時にドラムの平谷さんが1人、深々とおじぎをしていきました。もう最高KEMURI!!!!これを最後にしたくないんですけど。