オク

まだちょっと身体がぎくしゃくしてしまっています。うーん年。

さてこの前「これを最後にしたくない」と申しましたKEMURI。どーしても諦めきれずついにオークションに手を出してしまいました。って事で何とかゲットできました。
今までオークションって怖くて、いや今でも怖いんですけどU手が出せなかったんですよね〜でも回りの友達は結構やっているし。セキュリティ?も多分そんないい加減なものでもないだろうと思ってデビューしました。そしていきなり高額(笑)どーしても行きたかったんですライヴに。
さすがにスルーはないとは思うんだが・・
にわかファンのわたくしですが、思いっきり踊って楽しんでこようし思います。死ぬ勢いですよ!!(笑)