わるいこと、いいこと

今日は何か運のない1日だったわ〜

最悪な通勤だったし、水かと思って少しぬれた所にハンドタオル置いたら漂白剤で色がぬけちゃったし(←酷くね?!)もう早く帰ろうと思った。でもKEMURIのCDを買って帰ろうと思っていたので帰り、HMVに寄ったら何とCDが10%OFFになっていたんですよ〜!この前、どっち買おうか迷っていて買わなかった方がセールになっていた。(買った方は通常の値段でした)
だからもう1枚買いました。2枚だと20%OFFになるので。買ったのは最後のアルバムourPMAと前のベストアルバムです。ベストの方は出た当時ちょっと気になっていたのでジャケットを覚えています。もしあの時買っていたらまた違ったでしょうかねぇ私。今流しているんですけど録音の感じが今と違いますね。。って当たり前だっていうの(笑)ふみおさんの声も録音のせいでピッチが少し低くとれるのかな。いや、良い悪いとかで言ってるわけじゃないですから。時代を感じさせるじゃないですか。KEMURIってもちろんSKAでSKAらしいメロや音なんですけど結構ロックな所があるよね。ギターソロとか。いいですね〜

明日からまたKEMURI通勤です。