視てられない

今日もいい天気だ。だったか。

いやー。びっくりしたねもう。いきなりアップの蔵ちゃん。あまりにも合わなくて笑うに笑えないよーなUでも原作に似てるって言えばにてますかねぇ。ジンに。でも何か視ていられなくなってガリレオにチャンネル変えちゃった(ビデオ撮ってるし)そしたらこっちも何だあれUいきなりSFみたいになってしまっているんですけど!!!どーしてこう、もうちょっと他に考えられなかったのか?チンケなもんにしちゃってあれで東野圭吾は怒らないのか?やっぱりイケ面の役者使って男女になるとどんなに堅物の人だって恋愛模様に変えさせられるのね。そこなのよね結局。面白くないなぁUせっかくテーマが面白いのにそこに絞ってほしい。でも柴崎コウのぐしゃぐしゃな顔が良かったな。そこでもっと「湯川先生っ!」って乙女の顔すれば湯川先生もよろめいたかもしれないのに。ってこらこらアンタさっきと言ってる事が違うぞ(笑)