コバケンさんからTシャツ再版

朗報なので書こうと思います〜ケムリのLast TourのTシャツが再版されるそうです。物販担当のコバケンさんがshopサイトにそう記されておりました。少し早めのクリスマスプレゼントだとか。最後のってどれくらいあったの?あの一覧表みたいなの全部だったのか…確か森村さんだったか、ケムリで誇れる事は?って問いに「Tシャツの数」って書いてなかったっけ(笑)そんなにあるんですねぇ…それとDVDで視たみんなでTシャツ畳んでるのってあれは毎回そうなの?だとしたら凄いなぁ〜愛を感じるね…
近々UPされる様なので欲しい方はチェックして下さいね〜私も狙う、1枚じゃ足りんと思っていた所だったんだよね。

今、ものすごーーーく仕事が忙しいわ、不条理だわ、口を開けば文句とやるせなさばっかりの毎日です。あと1週間が勝負って所ですかね。それで決着がつきゃいいんですが…間に合うかなぁU
最近、聴きながらふみおさんの「物事を真に受けず、すべてを軽く受け流し」という言葉をふっと思い出してはそうしようと自分で思っています。PMAの精神ですよ。今、どれだけケムリに助けられているか。音楽は私にとってなくてはならないもの。GAMOさんが言ってた「食べ物と音楽どっちを取るか」生きる為にはもちろん食べ物が必要だけどそれでも音楽は捨てたくない。食べる事は欲だけど音楽は私にとって力であり夢であり私らしさなんだよな。それを捨てたら自分を捨てるようなものになってしまう気がする。
…こんな話しをするんだからGAMOさんもきっとそれだけの誇りを持っている人だと思うな。悔しかったのかなってね、思う。
音楽に最大の敬意をはらって。