please someone give me oil!!

眠て〜…もう毎日やりたい事と仕事といっぱいいっぱいで寝る時間もどんどん遅くなってしまっている。お陰でご飯食べてると疲れて眠くなる…子供かってーの(笑)

please someone give me oil!!

今日は健康診断へ行ってきました。健康診断って社会に出て初めてなんですけど(笑)あっと言う間に終わりましたが…が!やっぱりまた注射が!!!!「血管細いですね〜ないですね〜」いやあるから。ないと人間じゃないでしょう。まず左で1回。刺しても血はでない。で、反対の腕。かろうじて当たりだったらしいが血があがってこない。だから針を動かす動かす。「痛いですよね?!」判ってるなら聞かないでくれよ!!っかやらないでくれ。お陰様で両うで絆創膏…「クスリやってるみたいだよね」って言われた(苦笑)夏じゃなくて良かった…危険な人になっていた所だった。

みなさんはTシャツ買いましたか〜?