「恋の炎」

嵐の前の静けさ…つて事で今日はお休み。と、言いたかったんですがもー変な問い合わせがきてて少し仕事モードになってしまいました。
今日は22日。今日から3DAYS武道館ではALFEEですよ〜私はスケジュールが判らなくて結局チケット買えず(泣)今まで1年に1度は必ず行ってたのに…だからせめてと思ってグッズだけ買いに行きました。寂しかった…丁度高見沢さんの声が聴こえていて「恋の炎」を唄ってました。懐かしい〜!不思議に思ったたろうなぁ物販の人。買ったら入り口と反対の方に歩いていくんだから(笑)そんな私の耳にはヘッドホンからKEMURI(笑)これ聴きながらALFEEをってのも他にいないだろうなぁ。グッズは毎年買うカレンダーと今回のツアーのキャラなんでしょう、昇り龍。それのリストバンドがちょっとカッコよくて。龍と言えば…だから(笑)ちなみにまだ尾てい骨の痛いの治りません!痛みは引いてきてるんですけど…年寄りだなぁU来年こそは絶対コンサートへ行くぞ!!!!

明日から大変です。今年最大かも(苦笑)PMAの精神で行きましょう!!!!