マッハ師走

毎日毎日が忙しいです。どんどん追い詰められて時間が無くなってきました(笑)ってホントは笑えないくらいなんだけど〜!まさに師走。
それにここんとこずっと音楽の方向がKEMURI一直線になってしまっているのですっかりJAZZ系を忘れていた。行こうかなと考えていたライヴもあったんだけど「今日何日だっけ?」って思ったらすべて終わってたわ(苦笑)その前にホントにこっちの存在が消えてた。別にもう行くのやめようとかは考えてないですからそのへんは御心配なく(誰に言ってるんだ)
世間はクリスマスですねぇ。私はそのお陰で大変な事になってるんだけどね。それで会社では逢うのがもう今年最後の人もいるんですよ。メリークリスマス+よいお年を。早!!
さぁ戦闘に入る前に、体制を整えなくちゃ。