こんなクリスマスなんか!

もー…今日ほどクリスマスという日を呪った事はないね(苦笑)最高に疲れた。はるか遠くの地ではスカパラのファイナルで…クリスマスカですよ!!いいなぁもう。
今年もあと一週間。あと一週間だっていうのに考えられないくらい不安がいっぱいあるんですよ!!(泣)明日がまた勝負!明日に入稿しないと………爆!!年越し出来るか?!


きついね…とってもきびしい…

そういえばこの前の金曜日はなまるに佐藤隆太くんが出たんだよね〜Tシャツすごかったらしいじゃないですか。観たかったな〜誰か見せてくれませんか?(遅いって)
ライヴも最後の方はコバケンさんに負けず物販の隆太だったらしいですがワタシ1度も見なかった…この前の蔵ちゃんと仲村さんの2人芝居のときも初日に物販してたらしいですが…見事に見ないな(泣)どっかでは解散で仕事出来ないよくらいのへこみようとみましたがそんなに好きだったのか。私も好きだが。
そういえば。そういえばをもう1つ。今度の南さんのバンドってどんな感じなんでしょうか。来年とか行ってみたいな。やっぱりケムリの音を作ってた1人ですから。津田さんも庄至さんもコバケンさんも何かやってほしいなぁ。最後の最後のデータしかないからなんとも言えないんだけどメディアに出る時って他の人出てたんでしょうか。僕らの音楽でもラジオでもいつもふみおさん1人だったから。ファンとしてはそのへんも興味はあるでしょ。何でかな〜

やっぱりこんな話すると少し気力が涌く(笑)