8月の出来事

そう言えば昨日はALFEEもだったんだ。クリスマスプレゼントのカレンダーが来ないんだがどうした?それよりスカパラの方が先にきました。え〜継続金払いそこなっていたで来なかったんです。予定が全て終わってるんだけど(苦笑)凄いね〜今頃RSRの話ですか懐かしい。今思えば本当〜に意識しないで観ていた自分が悔しい!!今回のこれはかなりスカパラKEMURIが絡んでいたのに!!スカパラのメンバーはどの曲で乱入してきて踊っていたんだろう…スペシャルズのカバーももう1度聴きたい…youtubeがこれまた視れないこのパソコン。マジでwindows買うべきだろうか…したらiPodも使えるし。

最後に谷中さんHappy Birthday!!…40?  

この前の武道館でも欣ちゃんが30代最後のライヴだって言ってたっけ。そんな欣ちゃんにもHappy Birthday!!… 随分過ぎちゃったけど