I say l’m so satisfied!

やっと今年の仕事が終わった!!別にサービス業じゃないんですけどね〜もちろんミュージシャンでもないですよ(判ってるって笑)でも2日から仕事ですU週末なみの休みですよUUU(泣)
この仕事納めとして、会社の方達とカラオケに行ってまいりました。いや〜久し振り。そして何でカラオケってあんなに唄いずらいの?キーコントロールしている間に曲終わりそうなんですけど(笑)
そこでもちろん唄ってきましたよKEMURI。「ourPMA」と「in the perfect silence」を。「早すぎて英語で判らないよ〜!」(+日本人?とも笑)って言われてしまいましたがでもいいの。I say l'm so satisfied!それで全てOK(笑)今度は「On The Street」唄いたいなぁ。それにしても英語につくルビ(振り仮名)邪魔。私の英語を唄わせろ(笑)
最後の最後に楽しかったです。
さぁあと1日ですね!明日はカウントダウンでクロコダイルです!!!