こんな履歴の数々でございました。

さて。今年も後わずかですね。今年は結構色々ありました。実は去年の11月頃に仕事を辞めていたんですよ。あんまりにも酷すぎてもうだめだと思ってひと芝居うってね(笑)でもそれくらいしないととても普通に会社を辞められなかったと思う。実際私の後の人が酷かったらしいしUで今はもちろんデザインで仕事をしております。今まで以上のデザインが出来て、そこはいいんですが…Uまぁまた来年は変動があるかも(苦笑)

さていつもでしたら今年行ったライヴ歴などをあげるのですが今年はしません。だってあまり行けなかったと言う割に中々行ってたりするから(笑)でも去年の半分以下である事は確かです。新しい仕事がとにかく忙しいわ、休みが土日祭日関係ないのです。けど変則だから行けるライヴもあったのです。

今年は前半は結構本を読み、後半は音楽を聴きました。このへんは充実していたなぁ。本はミステリ以外のものも結構読んで。「イン・ザ・プール」は面白かったなぁ。音楽は私、色々聴きますがデスとパンクだけは聴けないなぁと思っていたんだよね。でも今年はこのデスとパンクだった(笑)SOILの初ライヴ。今年は3本行きました。そして何と言ってもKEMURI。こんなにハマったアーティストも久し振りです。この1ヶ月だけで色んな人と友達になったり知り合いになったり。激動の1ヶ月でした。ホント凄いよ!!私はこれはまだまだ始まりだと思ってます!来年はどんな事があるのかな〜(笑)
それと今年はチーム申のお芝居!久し振りに蔵之介さん。良かったよ〜!思わず当日券でもう1本行ってしまったくらいですから。

来年はまた色んな本を読み、色んな人のライヴに行きたいです。Bjorkも来るし!MAROON5もまだチケットがあれば行きたいなぁ。梅津さんのKIKIも行きたい。後は南さんのブラボーも行ってみたい。さて他のメンバーはどう動くのか?!霜田さんのいるライヴもまた聴きに行きたいし。もちろんスカパラもデラルスも!!
それと芝居も何かあれば観に行きたい。もちろん蔵ちゃんがやってくれれば最高!!

2007年、色々有難うございました。いつもここに来てくださってる皆様にホントに大感謝です!
どうか来年も宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

さぁこれからカウントダウンライヴよ〜!!!