今年の始めは森ミステリワールドで!

厄!厄払い!!やっと厄払いしてきました。今年になってから何かコマコマとついてない事が続いて早く厄払いしたかったのです。ホっとしました。おみくじもみごと大吉だった!…なんですがU待人来らず、失せもの見つかりにくい、盗難注意…これホントに大吉なのか?

さて今年スタートの本探し。色々悩んだんですが久し振りだし年初めとしてここはミステリにしようと思ってこれまた久し振りに森博嗣。「φは壊れたね」さぁどんな森ワールドを展開してくれるか楽しみにしていますよ。この本を探している時に森先生と土屋賢二先生の対談本を発見。この人も好きな人なのでちょっと読んでみたい。大学の教授は面白い人が多いなぁ。