温泉とS&Gと

ずっと書こうと思って忘れていた言葉。
「高原お帰り!!」
これはまたサッカーを見始めなくてはいけないか?(単純笑)

今日は新しく出来たスーパー銭湯へ行ってきました。本物の温泉とかいう事なんですがどっから出てるんだろう・・温泉は色が黒くてまるで卵になった気分です(笑)
それにしてもずっとボーッと入っている時って色々考えてしまいますな。…いやだオイラったら今の人生に焦りでも感じているのか?(苦笑)まだもう少しスルーしていたいんだがU

また話変えますがさっきスマステで大人が選ぶ泣ける映画ベストやってました、。もう私は断然「アルマゲドン」です。あれはほんとーーーに何度視ても泣ける。(何回言ってるこれ笑)すかさずエアロ・スミスを引っ張りだす私(笑)その時ふと何となくサイモン&ガーファンクルも取り出してみる。改めて歌詞を読んでみたら物凄く良かった。こんなにS&Gって歌詞良かったっけ?ちょっとKEMURIなみにいいんですけど!ふみおさんとか共感を持ちそうだけどな。どうですか?(こらこら笑)
私が見たのは「水曜の朝午前3時」のアルバム。これは60年代に作られたもの。どんなに時代が流れても、今でも「素晴らしい」と思える詩や歌って凄い。それはきっと昔も今も人が思う事に変わりはないからかな。それをこうして伝えられるS&Gが素晴らしい。大好きです。もうライヴを見る事は叶わないけどね(泣)