今後のライヴは?

何か、今やたらライヴに行きたい病になってるんですけどこーいう時に限ってめぼしいライヴがない。あ、と思ってもその日は強制飲み会とかね(苦笑)
4月とまだ先ですがSOILが赤坂ブリッツでやるみたいです。あれ・・赤坂ってあったっけ?
今の所決まってるのは2月のなんちゃってビッグバンド・・もといブルーハッツと(笑)Bjorkと3月のスカパラくらいですか。Jazzの方はまったくないんですよね〜いつもだったらSOMEDAYはビッグバンドフェスですが移転の為ないみたいだし・・SOMEDAYある程度の場所はうわさで聞いたんですけどはっきりした場所は判らない。さてどのへんになるのか・・あまり駅から遠い所はやめてほしいです。そういえば明後日でしたっけ近藤さんのビッグバンドがありますね。気にはなる。ただ休みがこれ以降3日までないので考えてしまう。ってかチケットあるのかな。

さてもう寝るとしよう。