ボリュウム満点ライヴレビュー

まずお詫びです。コメントですが今まではてなユーザーのみの受け付けになってました。何度か書き込み出来ないと頂いてたのですが直そうとしなかったUっか設定に問題があったんだという所まで考えがおよばなかった(苦笑)もうユーザー以外の方も書き込み出来るはずですので試しに書いてみて下さい。
話は変わりますがKEMURIのHPに「ライヴレビュー」なるものがあると教えて頂いて早速覗いてみました。今更?何の事ですか?(笑)もう最高、腹を抱えて大笑いしてしまいました。「日本を喰らふ」「日本を歩く」あれは庄至さんですよね?あれだけのボリューム、1册の本に出来るんじゃないですか?文章力も素晴らしいし。ね。後は写真。昔若いのは当たり前なんですけどなんつーか(笑)みなさん顔は今とあまり変わらないと思うんだけど(失礼)南さんかわいい!!津田さんや庄至さん・・コバケンさんは比べると今は少し柔らかくなったような・・しかし一番印象的だったのはやっぱりふみおさんですか。髪が長かったのは知っていた。・・セガール?(爆)あの短パンの柄もありえない!衝撃だった。それと物販のコバケンさんの写真があったのだけれど凄いねなんか、アットホーム過ぎって言うかつい「バザー?!」とか思ってしまった。この発想もどうかと思う自分だが(苦笑)悪気はありませんごめんなさい。この暖かな感じがまた魅力だったのですね。
それとまた話が戻るけど庄至さんの文章の中でALFEEの話があってこれもびっくり。12才の時放送局に生ライヴを見にいってた時ゲストで来たらしい。5年後に星ディスとあったので計算してみるとデビューしたてのALFEEなんですよね。その時まだタカミーは普通だったのですよ(笑)もう1.2年前だったら南さんというメンバーがいた頃の彼らを観てたかもしれない(4人だったのですよ)凄いな!ふみおさんがスカンキンピックルのTシャツ話してた時もびっくりしたけど(でもこのバンドはスカバンドだからありえなくはないんだけど他の人から聞いた記憶がないので)まさかALFEEとはなぁ。
うーん何でしょう。コンサートへ行きなさいという暗示でしょうか?(笑)またこういう所に何かを感じてしまうワタクシでございました。