ザッツ飲み会

古!(笑)
今日は会社の飲み会だったんですが・・ウチはこーなると団体行動ですから全てをほうり出して無理矢理仕事きり上げて行くんですよね。もう明日が怖いんですけど(苦笑)
今日は中々楽しかったんですよ。ウチの女子は最高だね。まさかそんな下ネタ出るとは思わなかった(笑)ええもう、大爆笑でした。ホントに「笑う」っていいよね〜人間にとってはとても必要だ。あまりお笑い芸人とかは笑えないけど、周りにはお笑いミュージシャンがいるからね(こらこら笑)
「JAZZって面白いですよ!そこらのヘタな芸人よりよっぽど面白い!」と力説してしまいましたが(笑)みんなに首かしげられてスルーされてしまいました。ま、そだよな(笑)