思いに更ける

なんていい天気だ!やっと布団が干せた。布団を取り込む時、夕日が沈みかけていてとても寒いんだけど暫く眺めていました。最近ベランダからの景色が好きでね。天気がいい時は富士山が見えるんですよ。そういう感慨にふけるのも歳とったなぁと思う。ったら父さんに今人間は90まで生きるんだぞ!お前なんか1/3も生きてんのか?この若造が!と怒られました。この前は老けたなって言ってたくせに(苦笑)
今日もまた家でボーッと昨日のライヴレビュー視てたんですがほんとーに読み所満載で読み尽くすのに何日かかるだろう。こんなに記録があるのはファンとしては嬉しい。今日は98年の海外に行ってた時のを読んでいたんだけどもの凄ーい楽しそう!!!みんなのはじけっぷりがよくよく伝わってくる。毎日毎日いろんな事が起きてて1日1日が貴重な日々だったろうなぁ。南さんが女の子大好きってのがとても良く判りました(そこ?!笑)それにしてもこういう事が出来たって事がとても羨ましい。音楽が好きだーってので海外まで行っちゃってさ、お客がいないーとか言っててもそんなの構わず全力でライヴをやってるし、そんな環境を楽しんでるし。
何か1つでいい、こうやって目指すものがあってやれる事があって、それに生きてる事をかけていけるってさ、貴重だと思うんだよね。好きな事を見つけるって大事ですよね。その好きな事を仕事にしていくとなるといい事ばかりじゃないけどそれでもやっていこうと思えたならその思いは本物です。辛い事も失敗も絶対自分の為になるんだから。大変だからこそやりがいがある。でしょ?
みなさんは目指すものがありますか?私はやっぱり仕事ですがグラフィックデザインかな。うだうだしてたから最初の1歩に凄く長い時間掛かりましたがやっと今1歩で目指してみようかなと思っている所です。ホントは音楽もやりたいんだけどホントーに自分がやる事に関しては作為的としか思えない程出来なくて(笑)だから自分に出来る事がデザインならば音楽のデザインをやりたいなと思っているわけです。それがまたうまく「フライヤー」という形があるからやっぱりこっちやれって事でしょうか。最近また新たな方のを作る事になりまして今までの作品見せたら見た事あるって言うし、今手掛けてる人も他の人に見せたらやってほしいって言ってたっていうし、それからまた近々アルバムジャケットを手掛ける事にもなりました。もう嬉しくてしょうがないです。まぁお金取ってるわけじゃないからそこもあるんたろうけど(苦笑)いいの!そこからどんな人が見てくれるか判らないよ!これも可能性です!!大好きな音楽のデザインが出来るってのが私にとって最高なんです。
また何かと語ってしまいましたがUこういう事を思わせてしまうんだ彼らは。いい迷惑だって言われると思うけど言わせてといて下さい(笑)