ピンクフロイドのジャケット

ここんとこずっとマイナスな話ばっかりでホントににすみません。荒れに荒れててね〜うちらだけかと思ったら他も同じようで貰った電話で「オレはもう駄目!!もう駄目!みんなで辞めよう!オレが旗ふってやる!!ざけんな〜!!!」って言われた時は笑うしかなかったなUもちろん私も参加表明出しておきました。でも笑い事じゃなくなってきてる所なんです。これは何か起こるかな・・・?
ま、それはおいといて。
昨日音楽のデザイン雑誌を買ってみたんですがそこにピンクフロイドという洋楽好きな人にはメジャーなプログレバンドのジャケットを主にやってるデザイナーの方が載ってて。今までの作品が載っててそこにね、1975年に出た「炎/wish you were here」のデザインを見てビックリ。ふみおさんのソロアルバムとまったく同じ構図が載っていたんですよね。身体が炎で燃えていて握手してる絵がそのまんま。いいのかなぁ〜U悪いとは思わないけどそっくりそのままはちょっとどうかと思うんですよねデザインとしては。それともふみおさんのリクエストだったのかな。ま、そんな事はどうでもいいって事で。明日はやっと休みだーーーー!