今日も家から出ない

「おろかぶ」爆!!!
また今日も視てしまいましたヤッターマン。だってさー視ちゃうでしょ?!あれは私達世代向けにも作られてるじゃないですか。視ろと言わんばかりじゃないの。まずあの雪まつり雪像。けろっこデメタンにみつばちマーヤにあくびちゃんってねらい過ぎだろ!(笑)北の国からもいいが・・あのお父さん、田中邦衛さんっていうよりコバケンさんに似てたと思ってしまった(笑)
え〜今日も1日ヒーターの前に張り付いて動きませんでした。みなさん通勤大変だったでしょう?なんて、ちょっと嫌味入っていますか(苦笑)私は雪は結構好きなんですけどね、次の日に凍結するのが嫌いなんですよね。ウチ坂だからU
明日は今日ほど影響がないとは思うけど危険な所はまだあるだろうなぁ。
そんな積雪の風景を今日もベランダから眺めていました。こんな風景めったに見られないからさ。