会社の人々

今日はとても長く勤めた方が最後という事で会社勢、多人数でお別れ会をしてきました。いやー普段部署で呑む事はあっても他はないからなぁ。いろいろ楽しい話が聞けて面白かったです。っつーかどこも一緒なんだなと(苦笑)笑っているけど本人にしてみりゃ怒り満載ですよな。判る、判るぞ。
さてこんな会社で、仲間内では今けっこうブログやmixiが流行っています。それで私もこうして自分のホームページやブログも長ーくやっているので言うと「教えろ」と言われるんですよねぇ。でも私は会社関係や一般の友達(っていうとここ知ってる友達は普通じゃないみたいだが笑)には教えません。絶対。ふみおさんサイコー!とか、GAMOさんラブ〜!!なんてぬかしてるトコ顔突き合わせてる人に教えられるか(苦笑)今の会社の人はとくに「こういう事」が受け入れられないよーな人ばっかりで。
言っていい事といけない事ってあるよね少しは・・
だから私は、今こうして私を知らないできて下さる貴重な方々や同じ様に騒いでいる友達や知り合いがいればそれでいいのです。ハイ。
さ、もう寝なくては〜