音楽は最高!

ふみおさん、僕らの音楽にもスカパラと?!もう嬉しい、嬉しすぎる・・
今、仕事があんまり良くないんだけどホント、ふみおさんのブログ読むだけでかなり元気をもらえる。
どうしてこんなにいいんだKEMURIに関しては。まさかスカパラとはなぁ。大好きなバンドと大好きな人が一緒にやるってもうそれ以上の事ってないでしょう?!ってもう最上か?(苦笑)でもまだ他の方達がいるからあとその最上は4つあるぞ(笑)
さて今日は武道館でBjorkのライヴ。私は22日ですが今日はどんなだったんでしょう。久し振りの日本に彼女はどんな気持ちでいるのしょうね。あー楽しみ!!!
音楽ってほんっっっとに大好きだ!最高!!