余韻どころじゃない

浸り過ぎ(笑)
電車の中でin the perfect silenceの始まりでホールに響く楽器の音、ふみおさんの声、なによりみんなの叫び声でグッときて思わず満員電車なのに涙してしまった。ほんの少し。
これさえあれば時間なんて忘れられるし、なにより凄く良い気分でいけるね。最高だ。
またourPMAのPV視ては笑っていたんだけど(笑)ドキュメントはもうちょっと。谷中さんの名前があるのが気がかりなんだけど谷中さんの事だ・・多分・・(苦笑)
パッケージを見て知ったんですがこれ、字幕が出るんですね?!結構切実な歌詞とかあるのに明るく演奏するのでちゃんと歌詞の意味を判って曲を聴くとひと味違うんでしょう。
よし、視よう!