あれから、僕らの音楽

昨日に引き続き、今日も眠くてしょうがない。あったかいからかなぁ。

昨日、あれからすぐ寝ようと思っていたんだけど「僕らの音楽」にPE'Zと塩谷さんが出るじゃないですか!って事で半寝状態でしたが頑張って視ました。
PE'Zを視たの凄く久し振り。やぱり好きだなぁ。ライヴはいつから行っていないだろうかU
それより航さん、痩せた?っか何かギラギラした感じに見えたんですが(苦笑)
それから塩谷さんは元デラルスのメンバーであり熱帯のメンバーであり、確か去年の紅白に何とかっていう女性ボーカリスト(これじゃ全くだれだか判らんな笑)と2人で出てたピアニストです。熱帯も随分視てないなぁ。ピアノとボーカルだけっていうのも雰囲気あっていいですよねぇ。テレビよりライヴで視たいね。
それと次回予告で次の次にゲストで出るスカパラ。やけにGAMOさんがズームインされていませんでしたか?!かすかに残していた口ヒゲがついに無くなっていたなぁ。完全になくなるとまた雰囲気が変わってきますね。久し振りにGAMOさんに心奪われました(笑)
いよいよ今週!CDもライヴも物凄く楽しみです!