赤坂スカパラGO!

worldfamous2008-03-31

行ってきました!赤坂BLITZ!!

いやー赤坂カサス。いや赤坂サカス(笑)ウルトラマンの姿もなくなってしまったけど綺麗になりましたねぇ。どこぞのオシャレな街。ぷらっと観ましたが食べ物屋さんが多かったかな。あと謎の列があったんだけど・・あれは何だったのだろう。さて今日は友達と2人、7時すぎに会場に入ろうとしたら会場の人に「ロッカーはありません」と言われ焦ってもう、隣の駅までロッカー探しに行ったんですよ!!おかしいなとは思ったんですけどないと言われたらねぇ。これであったらあいつ殴ってやると意気込む友達と(笑)ギリギリに中に入ったらあるじゃないかロッカー!!!出てこいあのメガネ!!!
まったくそんなこんなでなんとか間に合いました。まぁトラブルはあったけど今日は踊った!やっぱりあのあたりであの仲間と踊るのが私は1番楽しい。最近スカダンスをする人が少なくなってちょっと寂しいんですけどね・・周り的には今どんな風に思われているか判らないけどやっぱりスカにはスカならではの踊りを踊りたいわけです。
さて今日はこの前と少しセットリストが違いました!この季節といったらはなふぶき!最後のキメは何度見てもかっこいい5人!ゴッド・ファーザーも久し振りにキタ!LIONSはまさかなぁUええ、殆ど声は聴いてませんでしたが(こらこら)盛り上がりは凄いよね!これもそのままふみお効果なんでしょうね。最高に楽しかった。
何か今日はNARGOさんがおかしかったなーナチュラルハイなNARGOさん。「アカサカカサス?アカサカサカス?アカサカササカス?アカサカサカス・アオサカカサス・キサカサカス(笑)早口言葉みたいだ」って1人でウケてました(笑)大丈夫かNARGO?今日は整髪料付けすぎたか?(笑)それから川上さん。「今回リズム隊の位置が変わりました・・オレ真ん中かよ〜(笑)まるでゴールキーパーみたいだな(笑)サッカーでいうとフォーバック。強い守護神が2人守ってくれるから」あの、後1人は?(笑)それから冷兄貴ですが個人的に今年の後半、何かやるって言ってました。・・どーかなぁ。Tabooの事もあるからあんまり信じられん(苦笑)目標にするのはいいんですけどね。もしかしたらTabooの事を気にして何かやろうと思っているのかな。何にしろ頑張れ兄貴!咬み咬みだったのには笑えたぞ!(笑)GAMOさんも今日のPunch'nSwayはチョ〜ノリ乗りだった!見る度に切りそろえられているのか?と思うほど素敵な前髪にほだされながら(笑)「オィース!!」と御挨拶してきました。
しかしまた思うんだけどホントに谷中さん上手くなったねぇ。何か腑に落ちない(なんでだよ笑)それと欣ちゃんも唄い方が感情がこもってきたよなぁ。もうあの必死さは観れないのか・・って怒られそうなんだけど(笑)
もうね、「失神しないドラマー!茂木欣一!」ですから(大笑)谷中さん〜(笑)
今度はまた今週の金曜日。サイコーだなもう。