感謝を込めて

やっと26日のスカパラライヴのレポUPしました!良かったら読んで下さいね〜
http://worldfamouslive.seesaa.net/

どんな事があったのか判らないけど「歌をやめるかもしれない」と言っていたらしいふみおさん。そんなふみおさんにスカパラは「歌を辞めるな」と背中を押してくれた。ライジングでMONKY MANをやった時とてもうまくいって「歌を続けたい」と思ってくれた。そして今。またスカの音楽でステージに立ったふみおさん。本当に心から嬉しかった。スカパラファンには悪いけどふみおさんが出てきた時、私の後ろではきっと沢山のKEMURIファンがふみおさんに向かってタオルやTシャツやそして歓声をあげていただろう。このステージの上でみんなを見て、ふみおさんはどんな気持ちだっただろう。ちょっと泣きそうな顔に思うはきっと物凄く嬉しかったんだと私は思っています。こんな私達の姿やスカパラが用意してくれたステージ、そして亡くなってしまった上田さんのきっかけ全てがふみおさんに「歌いつづけてくれ」と願いを込めていたのだと思う。これもふみおさんにとっての運命、ターニングポイントだったと思う。もしこのタイミングでこれがなかったら本当にふみおさんは歌を辞めてしまっていたかもしれない。だからKEMURIファンとしてスカパラに心から感謝します。ふみおさんに歌いつづける思いを与えてくれた事。本当に有難う!

かなり感情的な事をつらつら書いてしまいましてちと恥ずかしいのですが(苦笑)言いたかったから。いつも後付けな書き方して悪いんだけどU他のメンバー・・・南さんはKENBANDへ、津田さんはそのKENBANDの元メンバーのバンドへ入ったみたいですね。これも両方好きな人には2度美味しいものになりましたねぇ。見てみたいんだけど津田さんとかのってもろPANKな感じがして少しひびっているんですよね(苦笑)津田さんホントにPANKYだよね〜どこかのブログで昔の津田さんの事が書いてあってこれは・・・Uいや、今はそんな事ないよってあったんだけど。誰かこんな私を連れてってくれませんか(笑)
庄至さんはブログ見てると自転車にハマりまくって音楽のおの字も出ないしUコバケンさんはブログもみないから(やってないよね?)消息不明だし(笑)コバケンさんはホントJAZZとかやりそうなんだけどなー。SOMEDAYとか表れたらびっくりだよ。でも可能性ありそう?(笑)お願い動いて!!どんな形であれ庄至さんにはドラムを続けてほしいし、コバケンさんにもSAXを吹いていてもらいたい。願うはスカなんだけどなぁ。

さぁ明日はまたスカパラのライヴです!盛り上がって行きましょう!!