待ちに待った僕ら

はい、毎度お約束。とっても美味しかったです。

今日の僕らの音楽視ましたか!!!!あの昔の映像はかなり笑えた。ホントもうあんなのやっていたんだなぁ。冷兄貴がノリ乗りって凄いよね(笑)北原さんはスゲーかっこいい!今でもかっこいいけど昔はは半端なくカッコイイ!!!あの変わらないドレットヘア、当時はあまりしてる人も少なかったと思うんだけど・・学生時代は7.3だったというのにまぁ(見た事ないけど笑)みんな今じゃすっかり貫禄が出ていますわ。貫禄は出てるけど今だに誕生日会ってどうよ(笑)
3曲やりましたがいい選曲!ルパンをやるとはこれまたニクイ!!あれやっちゃったらもうイチコロでしょう!死語だけど!!(笑)ファンになった人いるだろうな〜。あと真っ赤な太陽。いやー懐かしい、最高だった。そしてトリのふみおさん!あんまり映してくれなかったけど(泣)本当にスカパラのお陰でこんなに早く彼の姿を見る事が出来てもう・・また言っちゃうけど嬉しすぎるんですよ!!
またあの光景をライヴで見たいです。


仁礼さんの写真がまた秀逸なんですよ〜!!!
http://www.1101.com/nirei/34scene73.html