いけすかなーい!

これはいつも横浜でライヴがあった時、帰りに食べに行くお店のイカスミ焼そばです。凄いでしょ?!これがとっても美味しい!!だけど口が真っ黒になりますが(笑)

昨日の話しなんだけど金スマでジェロくんが出てましたねぇ。彼のヒストリーをやっていましたが・・プロになって初めてのライヴが「JAZZのイベントでした」イベントってUちょっとひどくないか?・・確かにJAZZではありますがデスJAZZですよ。あれは社長?がぜひにって誘ったんじゃないの?それとも同じレコード会社だから、SOILならいいだろうみたいなので一方的にやられたのだろうか・・どっちもありえそうだ。ああいうコの応援したいだろうし、会社から言われてもいいですよ〜みたいなさ。
PVにも少し日比谷の映像がありますよね。はたから見るとSOILじゃなくてジェロくんのファンに見えるんですが。手を叩いて笑顔なのは単に笑っているからなんですが。・・いや別にジェロくんが嫌いとかではないんですけどSOILが思いっきり利用されているよーで嫌だ。
いいじゃんねぇ!SOIL & "PIMP" SESSIONSって名前出しても!なんだよ〜