頑張って話したい

昨日はホントに楽しかった。もうちょっと時間があったらね。

あまり人に話をする事ではないので(とくにネットの上ではね)言いませんがって結構こんな書き方したら判ってしまってますよね(苦笑)悪気はないのでどうか判って下さい・・
最近は本当に色々な人との出会いや、繋がりを強く感じます。自分にとっては物凄い幸運だと思います。ぶっちゃけ私は「話す事」がとっても苦手で下手なのですぐ言ってはいけないよーな事を言っては自分の中でのちのち後悔をし、きっと勝手な妄想であろうものが頭に浮かんではひどいといつまでも残っていたりします。でも「人」は好きなんですよね。
だから色んな出合いがあって初めてでもバカな話をして、後悔するかもしれないけど、こいつバカだと思われるかもしれないけど・・頑張って話したい、と思ってます。今の状況は本当に嬉しいかぎりです。自分だけかもしれないけどね。
そんな今、有難うを。



これだけは言わせてくれ。
しょっぱなから間違えたというお怒りの言葉を聞いた後にその間違えた本人がふとホワイトボードに指をさして言うんですよ。これ書いたんだって。そこには「パーフェクト」(しかもちょっと弱きな字)
天然ですか?!