最近ついたあだ名

何か今日は微妙〜に運がない1日だったなぁ。

自分では一般的に見てあまり運がない方だと思います。多分(笑)些細な不運がつくというか。まぁこーいうのって自分を自分で計っているから「運がない」と思ってしまえばそれまでなんだろうけどさ。そんな風に思っているんですが会社にもそんな人がいて。でもこの人はホントに微妙に運がないと思う(苦笑)例えば、他にも同じように傘さしている人がいるのに何故か自分に雷が落ちてきたとか、食事に誘われた方なのに食べたくもない高い料理コース頼んで、取りあえず万札出したらそのまま勝手に解釈されておつりも返ってこなかったとか、そういう事多々(笑)
それで私、面と向かって「微妙に運がないよね」って言ったら猛攻撃されました(苦笑)
周りの人に「お前はっきりいいすぎだ」と言われてしまい、ついたあだ名が
テポドン
はっきり言っちゃうんだよ〜つい。