飛んでる「今」に

福岡のスカパラライヴにふみおさんが出たようです。しかもどうやらこれだけで福岡まで飛んだっぽい。ふみおさん、そんなにスカパラ好きですか?!その熱意には脱帽です・・・
でも福岡のファンには大サプライズですよね〜こうなると他の地方でも出る確率が高くなってきました。後は何処にでるかな〜大阪とか出そうですね!
ゲスト出演も多分シークレットにしてると思うんだけど本人ブログで言っちゃってるよねぇ(笑)そんなふみおさん、かわいい(笑)
この好きっぷりにふみおさんこのままスカパラ入ってしまうんじゃないか、と声を聞いたりしますが私は反対です。その前にありえないけどね。(私なりの)理由は色々あるんですが・・やっていけないと思う。スカパラの性格、ふみおさんの性格を考えて。色々。いろいろ。
でもゲストボーカルをしてふみおさんが唄う楽しさ、音楽をやっていく楽しさを新たに掴んでくれた事は本当に嬉しいし、スカパラにも大感謝だし、両方好きな私にはさいっこうのコラボだし。
本当に、いい事だ。