オオオニバス

遅くなってすみません。朝までイベント行ってました。SOILの丈青さんがライヴ、谷中さんとGAMOさんがDJという両方ファンにとってはおいしい企画。これは行かなくちゃね!
これはライヴ・ダンス・DJという構成になっていてDJはあまり時間なかったかなぁ。GAMOさんは5.6曲くらいだったし。久し振りに観ましたよDJ姿。曲はみんなSOUL系でした。Last Temptationの様な曲とかかけてて。GAMOさんこういうの好きなんだねぇ〜。谷中さんはJAZZ系でしたね。PITINNに合わせて?曲かける度にその曲のジャケットを顔の前にかかげて終始ご機嫌でした。ご機嫌といえば登場する時その前にやっていたベリーダンス?の女性達に手をひかれお二人とも凄く嬉しそうでしたが(笑)
そして丈青さんはこれまた凄く楽しそうで。あんなに笑うんだ・・あんなに喋るんだ(笑)昔からやっているバンドだそうで4.5年ぶりにやったそうです。同窓会みたいでホント楽しい!とイキまいてましたね〜あの
ボーカルの女性は物凄い上手かったわ〜音が正確だ。感じ的にはちょっとエゴラッピンみたいな。素晴らしかった。後回しになってしまったけどダンスもね、素人目ですが上手いなぁと思った。動きがぶれないし、止まるとこはしっかり止まるし滑らかな動きで。あ、そういえばもう1バンドあったな(おい)
たっぷり寝ておいたので朝までなんとか持ちました。はは〜(笑)
帰る時もGAMOさんに御会いする事が出来て嬉しかったです。変わらずよっぱら・・いやいやお優しいお方でっ。しかしどーもGAMOさんにお会いする時は友達とコントになっちゃうんだよね(笑)
さぁ寝ます!そして吉祥寺の音楽祭へ行ってきます!