吉祥寺音楽祭

へ行ってきました。ついでに新しく出来た貴和へ!なぜヨドバシの中なのかという疑問は捨て(笑)中々広くて見ごたえありでした。チェーンが原宿よりもおおい・・かな?他にも見た事ない素材たちが結構あってここはここでしょっちゅう行きたくなります。ただちょっと遠いんだけどねU
さて音楽祭。いやー・・・外ですね。街の音楽祭ですね(苦笑)ムーンライトセレナーデが凄い事になっていましたがまぁ判らない人は判らんだろう(笑)ステージが狭いのでトランペット隊はほぼ見えず。でも佐久間さんのハイ・ノートはどこにいても目立ちますね!はぐれさんがいつもより多めにTb吹いていたと思うのは錯角?(笑)
キチママ?とかいう3人のこゆるい女性ボーカルはある意味圧巻でした。みんなが知ってる曲って、あんまり60.70年代のブラックミュージックって知らないと思うけど・・一般的に。でもあのあたりはCMとかかなり流れてるから知ってるか。スプリームス大好きなのでついつい、くちずさんでしまいました。
とっても短かったけどそれなりに楽しめました。雨もやんだし。さすがT.P.O!!