嬉しいお話

3日振りに仕事するとすっかり忘れてる事があったりして(笑)外注先からの電話に出ても判らず、内容聞いてやっと「ああ」と思った(笑)まぁ違う方で頭いっぱいっていうのもあるから。

そんな話しはさておき、久し振りにデラルスの話。この前ライヴいけなくてねぇ。ちょっとmaxの時に重なってしまったからなんだけど・・今年ぜんぜん行けてないなぁ。情報だけは佐久間さんからお聞き出来るのでライヴ情報とかはなんとんく判るんですけど。それでこの前お会いした時に今、CD製作に向けてハードな日々を送っているらしいです。で、ついに6.7月くらいに久し振りのNEWアルバムが出るそうです!やった!!楽しみ!!レコーディングを去年からしていたのは知っていたんですけど出るのはいつかなぁと待っていたんですよね〜
この前のアルバムは「今」のデラルスができてきた感じだったので今度のはより、デラルスらしい音になってるだろうと思います。ホントに今のデラルスは素晴らしいです!
今度こそ行きたい!!

もう寝ちゃうぞ〜