ジャケット製作〜ホントに始動〜

チョ〜いい天気!!
街では若いコはみんな半袖で歩いていましたねぇ。オイラはもうまぶしくてまぶしくて(笑)

今日はCDジャケットの打ち合わせに行ってきました。ジャケット製作は2回目ですが相手の方がかなりしっかりとした構想を持っているのであまり「どうしよう」と悩む事はありません。でもその分ホントにこだわりがあるので中々細かい御注文が多いです。でもこだわりがあるって事は作るこっちもやりがいがあります。それだけ重要に考えてくれるって事はちょっとは自分も認められているのかな、と思って。
また今回のはレイアウトは相手側ですがイラストなので私色が強いです。これは出来るのが楽しみ。
がんばるぞー!!